らめっこ❤ご主人さまのロールにっき♪



web拍手 by FC2
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO  試し撮り! その2

昨日に引き続きまして、マクロレンズのレポなのれすよ~w

この日は午前中らけお天気ということれ、出かけたのですが。。。
現地に着いたのが、すれに10時ということれ、約1~2時間が勝負れした



まず本日の1枚目、


チサ=T_TAMRON_15
冬の小道。

雪に写る木々の影のコントラストを狙ったわけれは無く、たら単に道が曲がっているのれ撮っただけれすw


ちょっと長いのれ、折りたたみますね~

この先はロールが出てきますのれ、苦手な方はご遠慮くらさいね

いつも拍手ありがとうなのれす



2枚目は、


チサ=T_TAMRON_9
雪でひなたぼっこ。その1。

これはファインダーから覗いて撮ったものれす。



3枚目は、


チサ=T_TAMRON_10
雪でひなたぼっこ。その2。

これは2枚目と同じ場所からビューモードで撮ったものれす。
焦点を2枚目は胸。3枚目は顔にしています。

同じ位置れも焦点が少し違うと、背景の感じがが少し違うのれすね~
ちょっとした発見れした



4枚目は、


チサ=T_TAMRON_11
冬のお出かけ。

カメラを上より近づけて撮りました。背景がもう何か分かりませんよねw
えーと、写真のプロパティを見ると、
絞り値:f/9
露出時間:1/400秒
ISO速度:ISO200
ホワイトバランス:自動
って書いています。




5枚目は、


チサ=T_TAMRON_13
雪囲い。その1。

少し背の高い木の上で撮影。ファインダーを見て撮影したものれす。



6枚目は、


チサ=T_TAMRON_14
雪囲い。その2。

これも同じ位置からビューモードで撮ったものれす。
6枚目の方は陰影がはっきりしているかな?




7枚目は、


チサ=T_TAMRON_12
雪と緑と。

白とびが多い気がしますけろ、まぁ、こんなものれしょうw
あっ、雪の塊にちさちゃんの影が写っていますね。ここまで影が分かるとは~



§



撮影時間が少なかったのれ、ポーズとか光の加減とかあまり考えずにぱぱっと撮影したのれ、こんな感じれす
ろ素人なのれ、ろういうのが画的に良いのかお勉強中なのれ、大目に見てくらさい

れは、次回に続きます

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


web拍手 by FC2
この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

まとめ【TAMRON SP AF90mm F/2】

昨日に引き続きまして、マクロレンズのレポなのれすよ〜wこの日は午前中らけお天気ということれ、出かけ まっとめBLOG速報[2012/10/23 17:51]



プロフィール

らめっこ❤

Author:らめっこ❤
最近ロール(ドール)に目覚めてしまったのれす。
田舎に住んれいるのれ、多分洋服・小物集めは大変れすけろ、がんばるのれす。
シルファ語はデフォれすのれ気にしないれください(^_^;)


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


