らめっこ❤ご主人さまのロールにっき♪
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
初!OFF会参加~♪ レポ5

寒いれすね~ 毎日ぶるぶるなのれす

次のネタが入りそうなのに、まだレポが終わらない。。。w
今週で完成できるでしょう


レポ5回目の最初のお写真は、


20111126_20.jpg
アリスを囲んれ楽しいおしゃべり
っていう感じれしょうか

真ん中のお子様たちは幼SDなのれしょうか?
うーん、私のスキルはまらまらなのれすw


今回は記事が長いのれ折りたたみますね~


お約束:前回レポ2も含めこれから先のレポでのお写真、無断転載はダメなのですよー

いつも拍手ありがとうなのれす
20111126_21.jpg
こちらはイケメンさんを囲むお嬢様方
お写真が1枚しか無かったのれ、白とびしたのを載せちゃいました~すみません



20111126_22.jpg
ボウイ’S
私はちょっと萌えないのれす ごめんなさいれす
れも、かっこいいのはわかりますよ~



20111126_23.jpg
ここの方々は、遠方よりお越しれした。
なんと、次の日はIDOLLへ行くとか~すごいれす
(お金があったら行きたかったよ~IDOLL)




20111126_24.jpg
この方はお洋服やウィッグを沢山お持ち込んでいらっしゃいました~
お荷物重くなくて大丈夫なのかな?
れも、現場で着替えてもOKということを実践で教えてくださいました
(私はらめかと思っていたのれすよ)




20111126_26.jpg
再度お着替え&ウィッグを変更して。
ちみっこに囲まれています



§


大きい子の生着替えやウイッグのお手入れとか、色々お勉強になりました。
手とか頭の交換って、聞いてびっくりれしたよ


さて、OFF会のレポもあと1回で終わりそうれす。
長かった~がんばったよ私!
次回もお楽しみに?
れはれは~
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


web拍手 by FC2
この記事に対するコメント:

> レポお疲れ様ですw

なかなか進まなくてすみません。
ちょっと、ぐだぐだになってきたかな?w


> ウイッグって簡単に変えられるんですね^^;

今は、マグネット式というのもあるらしいですね~^^;
ウイッグも今回初めて見ました。
良いお勉強できました!


> うちのダルはウイッグやアイのカスタムもできるんですけど、お人形を分解するのはコワイのでできませんー><;

他の方のお写真を見ると、アイとかも簡単にしているようですね^^
次回機会がありましたら、アイの交換も見てみたいです!!


> 一番最後のお写真は絵画的で良い雰囲気ですww
> こういう大きい子も機会があれば実物を見てみたいです^^

大きい子は、意外と大きくなかったです(部屋が大きいからかもしれないけど)
60cmとか70cmは、さすがに保管するのが大変そうなので、
40cmぐらいの子がいいのかな~って思っています。
というか、欲しいと以前のブログに書いているのですけどねw
[2011/12/13 22:16] URL | らめっこ❤ #-[ 編集]

レポお疲れ様ですw

ウイッグって簡単に変えられるんですね^^;
うちのダルはウイッグやアイのカスタムもできるんですけど、お人形を分解するのはコワイのでできませんー><;

一番最後のお写真は絵画的で良い雰囲気ですww
こういう大きい子も機会があれば実物を見てみたいです^^
[2011/12/12 15:24] URL | ひよまる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

らめっこ❤

Author:らめっこ❤
最近ロール(ドール)に目覚めてしまったのれす。
田舎に住んれいるのれ、多分洋服・小物集めは大変れすけろ、がんばるのれす。
シルファ語はデフォれすのれ気にしないれください(^_^;)


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


