らめっこ❤ご主人さまのロールにっき♪



web拍手 by FC2
秋、桜のかほり

外は大分落ち葉が多くなりました
もうすぐ雪の季節れすね


サアラ_1023_06
サアラ「雪れすか?サアラは見たこと無いのれ楽しみれす
私 「ふわふわ雪らといいれすけろ。。。


長いので、畳みますね
いつも拍手ありがとうなのです

...read more

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


web拍手 by FC2
4葉のクローバー

こんにちわ~、今日は雨の日曜日。ちょっと退屈。。。

そんな時は、サアラさんを撮影しましょうか


サアラ_1023_01
サアラ「こんにちは!サアラなのれす
※サアラさんは、まらお名前が付いていないのれレフォなのれす



今回も長いので折りたたみま
いつも拍手ありがとうなのれす
...read more

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


web拍手 by FC2
お迎えサアラさん その2

昨日お迎えしたサアラさん(SAHRA/Summer Melody アゾンダイレクトストア限定販売Ver.)を箱から出しました。


サアラ_0924_01
うーん、とっても可愛い~



写真をたくさん?撮ったのでたたみますね


...read more

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


web拍手 by FC2
お迎えサアラさん

つい先ほろ、サアラさん(SAHRA/Summer Melody アゾンライレクトストア限定販売Ver.)をお迎えしました~


サアラ_0923_01


サアラさんに一目惚れして始まったロール沼ライフ。

ちさちゃんが先にお迎えとなってしまいましたが、ずーとお待ちしていました
う、うれしいれす

開封はもったいないから、明日かな?

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


web拍手 by FC2

プロフィール

らめっこ❤

Author:らめっこ❤
最近ロール(ドール)に目覚めてしまったのれす。
田舎に住んれいるのれ、多分洋服・小物集めは大変れすけろ、がんばるのれす。
シルファ語はデフォれすのれ気にしないれください(^_^;)


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


