らめっこ❤ご主人さまのロールにっき♪



web拍手 by FC2
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO  試し撮り! その2

昨日に引き続きまして、マクロレンズのレポなのれすよ~w

この日は午前中らけお天気ということれ、出かけたのですが。。。
現地に着いたのが、すれに10時ということれ、約1~2時間が勝負れした



まず本日の1枚目、


チサ=T_TAMRON_15
冬の小道。

雪に写る木々の影のコントラストを狙ったわけれは無く、たら単に道が曲がっているのれ撮っただけれすw


ちょっと長いのれ、折りたたみますね~

この先はロールが出てきますのれ、苦手な方はご遠慮くらさいね

いつも拍手ありがとうなのれす
...read more

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


web拍手 by FC2
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) 試し撮り!

みなさんこんばんわれす
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) を先日購入したのれ、その試し撮りを野外でしてきました。そのときのレポを書きたいと思います

ちなみに、カメラはPENTAXのK-r。
撮影は、一部MFがありますけろ、ほぼレンズも含めAUTOれす
初心者に色々難しいことは出来ませんw
撮影場所は、森林公園れす。
天気は、ほぼ晴れれしたね~



れは、1枚目~

チサ=T_TAMRON_5
前々日に降って積もった雪を1枚。

らーれも歩いた足跡が無い公園れした~
晴れた日に積もった雪って、こういう風に見えるのれすよね。わかりますw
いや、だから本当にれすよ


ここから折りたたみますね~

いつも拍手ありがとうなのれす

...read more

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


web拍手 by FC2
レンズが。。。

こんにちわ~れす 今朝もさむさむなのれすよ~
暖かい日々よーさようなら~

今月は色々散在時期れすね~ 私も流れに逆らうことなく順調にw


今月の散在、その1はこれなのれす





チサ=T_TAMRON_01
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

欲しい欲しいと思っていた、マクロレンズ買っちゃいました~
キタムラさんで札幌からお取り寄せの中古レンズなのれす
状態はABということれ、レンズにちょーっとゴミが入っているけろ、初心者の私には問題ないないということれ購入しました。傷無し、箱、前後キャップ、フード、説明書、レンズ入れ袋?も付いていました。


れは、早速チサ=Tちゃんをモデルに撮影~


ここから折りたたみますね

いつも拍手ありがとうなのれす
...read more

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


web拍手 by FC2
初!OFF会参加~♪ レポ6

こんにちわれす 昨日はお天気れしたのれ久々に野外撮影してきたれすよ~
野外レポは後日アップの予定れすw


今回もOFF会のレポをお届けしまーす
ちなみに今回でOFF会レポは最終回れす。うぅー、長かったれすぅ
最後までごらんの方はありがとうなのれすよ~





レポ最初は、この方々


20111126_27.jpg
唯ちゃんと澪ちゃんれーす
ボークスさんからお迎えしたんれすって。私知りませんれしたよ
澪ちゃんは似ていますね~




次は、この方なのれす


20111126_28.jpg
初音ミクさんれす
最近はボーかロイドのお歌はあまり聞かなくなってしまいましたけろ。。。
ろ、ろんな曲が流行っているんれしょうか
うーん、紅白にこそミクさんが出れば盛り上がると思うのれすけろね







そして最後の1枚も、


20111126_29.jpg
ミクさんれした~
ちなみにネギは、ご本人の持ち物れはなくて他の参加された方からお借りしたものれす
こういう感じがいいのれすよね~



§



と、延々とOFF会レポを書いていたら次回のOFF会も決まったみたいれす
私も都合が合えば参加したいれす



お約束:前回レポ2も含めこれから先のレポでのお写真、無断転載はダメなのれすよー

いつも拍手ありがとうなのれす

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


web拍手 by FC2
初!OFF会参加~♪ レポ5

寒いれすね~ 毎日ぶるぶるなのれす

次のネタが入りそうなのに、まだレポが終わらない。。。w
今週で完成できるでしょう


レポ5回目の最初のお写真は、


20111126_20.jpg
アリスを囲んれ楽しいおしゃべり
っていう感じれしょうか

真ん中のお子様たちは幼SDなのれしょうか?
うーん、私のスキルはまらまらなのれすw


今回は記事が長いのれ折りたたみますね~


お約束:前回レポ2も含めこれから先のレポでのお写真、無断転載はダメなのですよー

いつも拍手ありがとうなのれす
...read more

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


web拍手 by FC2

プロフィール

らめっこ❤

Author:らめっこ❤
最近ロール(ドール)に目覚めてしまったのれす。
田舎に住んれいるのれ、多分洋服・小物集めは大変れすけろ、がんばるのれす。
シルファ語はデフォれすのれ気にしないれください(^_^;)


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


